Column

住宅・不動産

  • 今 亮太郎

    成熟化する企業でも伸ばし続ける企業の特徴は 内製化と異業種・新規事業

    執筆者名:今 亮太郎

    タグ:住宅・不動産/新規事業

      「100億化のため「住宅・不動産」も異業種・新規事業が必要」というコラムでもお伝えいたしましたが、 住宅・不動産業界は成熟期を迎えており、戦略を再考しなくては生き残れません。 &…

    2023.09.29

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  • 今 亮太郎

    成熟・衰退期に入った住宅不動産業界が100億円企業を目指すためには?

    執筆者名:今 亮太郎

    タグ:住宅・不動産/地域密着/業績アップ/新規事業立ち上げ/100億企業化ロードマップ/経営戦略

    最短で100億化を目指しやすい「住宅・不動産業界」 100億以上企業の8.4%を占める 地域のトップ1%である100億企業化は、経営の目的ではなく、企業を永続させるため、 強く優しい会社であるため、大…

    2023.06.05

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  • 青木 直哉

    圧倒的な業績アップのために、自社のセンターピンを立てる

    執筆者名:青木 直哉

    タグ:住宅・不動産/事例紹介/地域密着/100億企業化ロードマップ

    今回は「圧倒的な業績アップ」という観点で、住宅不動産業界での実例を交え、 「業績アップのセンターピンは何か?を考える」というテーマで、お話をいたします。   【トピックス1】新規事業か?…

    2023.05.24

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