コラム
ブランディング
- 営業戦略
- ブランディング
- 海外展開
- 製造業
- 100億宣言
- モビリティ
- 人的資本経営
- 住宅・不動産
- 中途採用
- 新卒採用
- HD化
- 中期経営計画
- 事例紹介
- 10年ロードマップ
- ESG
- SDGs
- 成熟業種
- コングロマリット
- ガバナンス
- コーポレート
- IPO
- TPM
- グレートカンパニー
- 多角化
- 地域密着
- 円安
- 新卒
- 人材開発室
- 決断力
- インタビュー
- 税理士
- 経営管理
- 事業投資
- 業績アップ
- 組織
- 財務管理
- 売上20億
- その他
- 100億企業化
- パーパス経営
- 財務戦略
- 人事組織
- 新規事業
- 中堅企業
- 生産性
- 外発的動機
- イノベーション
- 採用
- 事業承継
- M&A
- 高収益
- 既存事業
- 第二本業
- 内発的動機
- エンゲージメント
- マネジメント
- 評価制度
- DX
- 資金調達
- CFO
- PMVV
- 新規事業立ち上げ
- 100億企業化ロードマップ
- 経営戦略
- その他▼
-
広告と価格の関係
執筆者名:鈴木 温大
タグ:ブランディング/高収益/既存事業
お手伝いしている食品会社の通販顧客の新規開拓のために、昨年の歳末ギフトの時期にある全国紙に新聞広告を出しました。 結果的には980円のお試し商品が6200個売れました。食品の通販の場合、顧客を…
2019.09.24
続きを読む -
女子中学生が注目です
執筆者名:鈴木 温大
タグ:ブランディング/業績アップ/経営戦略
先日もNHKで特集をされていた、大変注目されているターゲットがあります。情報感度が高く、購買意欲が旺盛で、そして、6ポケットを持っているターゲットです。 それは、「女子中学生」です。 &nb…
2019.09.24
続きを読む
お問い合わせ
CONTACT

