レポート
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100億企業化®を達成した成功事例を4社まとめてダウンロード
100億企業化®を達成した成功事例を4社まとめてダウンロード
100億企業への道vol.1&3、地域コングロマリット経営レポートVol.3&5、まとめてダウンロード
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「簡単ではないことを粘り強く続ける」成長を支える「風土づくり」
「簡単ではないことを粘り強く続ける」成長を支える「風土づくり」
定番商品にバリエーションを加え、 人財戦略と合わせ大台へ/株式会社ピエトロ(売上100億9,648万円)2025年3月号
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一段階上の地域コングロマリット経営~人口6万人地域でハイレベルな密着、県内や九州全体にも影響力を持つ~
一段階上の地域コングロマリット経営~人口6万人地域でハイレベルな密着、県内や九州全体にも影響力を持つ~
一段階上の地域コングロマリット経営~人口6万人地域でハイレベルな密着、県内や九州全体にも影響力を持つ~/丸光グループ
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解体屋→街づくり創造事業 4代目社長の行った60 年超企業の 「脱・下請け」と「事業の拡大」
解体屋→街づくり創造事業 4代目社長の行った60 年超企業の 「脱・下請け」と「事業の拡大」
解体屋→街づくり創造事業 4代目社長の行った60 年超企業の「脱・下請け」と「事業の拡大」/テラスホールディングス
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整骨院1院から年商100億円の地域コングロマリットを実現した経営戦略
整骨院1院から年商100億円の地域コングロマリットを実現した経営戦略
一代で300拠点、グループ10社で従業員1,800人超 10年後の年商300億を見据え今行うこと/株式会社OMGホールディングス(売上100億)2024年8月号
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「変化をいとわないこと」が急速な成長を支える
「変化をいとわないこと」が急速な成長を支える
創業13年で年商100億円達成を実現した “3つの転換”/株式会社novis(売上185億8,900万円/従業員95人)2024年7月号
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北の大地で売上52.5 億 創業100 年の「老舗ベンチャー企業」が行う 「社員・地域共栄」経営
北の大地で売上52.5 億 創業100 年の「老舗ベンチャー企業」が行う 「社員・地域共栄」経営
北の大地で売上52.5億~創業100年の「老舗ベンチャー企業」が行う「社員・地域共栄」経営~/株式会社カワムラホーム
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「強い商品」があるからこその次の手
「強い商品」があるからこその次の手
「定番商品」を持つ会社の さらなる成長を実現する 「脱・真面目な会社」戦略/三島食品株式会社(ミシマ HDs)(売上139億)2024年5月号
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地域中堅企業のM&Aが 可能にしている多角化経営
地域中堅企業のM&Aが 可能にしている多角化経営
強い会社をけん引する自律社員の育成戦略~M&A・多角化経営に必要な経営者の果たすべき2つの役割~/ティーエス・ハマモト
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小さな農業資材店が売上140億企業に 経営者が展開した新規事業とは
小さな農業資材店が売上140億企業に 経営者が展開した新規事業とは
原点は「農業をサポートしたい」 群馬ではじまり、地域を巻き込んで140億企業になった秘訣/ファームドゥグループ
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目指したのは「マツダ創業の地の自動車販売店」からの脱却
目指したのは「マツダ創業の地の自動車販売店」からの脱却
お好み焼き屋から海外事業まで 広島マツダが異業種参入で実現する成長戦略/株式会社広島マツダ
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地域中堅企業が進めるサプライチェーン統合型勝ち残り戦略
地域中堅企業が進めるサプライチェーン統合型勝ち残り戦略
地域中堅企業が進めるサプライチェーン統合型勝ち残り戦略/株式会社タカカツホールディングス
書籍

新規事業を立ち上げ第二本業へと育てる
地域コングロマリット経営
本書では、「地域コングロマリット経営」をテーマに、本業の収益が縮小しつつある中で中堅・中小企業がとるべき次の一手として、「成長ステージや自社ビジョンに応じた地方創生の戦略類型」について解説しています。地域をリードする企業の経営者・経営幹部・リーダー層だけでなく、地方創生に関わる全ての方へ向けた一冊です。
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